2011年4月1日金曜日

今さらLOSTにハマる

こちらに住んでる方でNetFlix使ってる方は多いと思いますが、今までは「たいした映画入ってないな〜」と見くびってあんまり使ってなかったの。

ところがここにきて、テレビドラマやアニメに関しては最新のものが色々入ってて、自分が見たかった番組が沢山ある!ことを発見。
とゆわけでNetFlix漬けの毎日になってます。

今さらながらLOSTを見だして、続きが気になって見続けて睡眠不足の毎日。。。
LOST、深い!
サイードがお気に入り。


最初はごまちゃんも一緒に見てたけど、日中私が先のエピソードを見すぎてついていけなくなって、諦めてプリズンブレイクを見だした。
私は、、、プリズンブレイクの英語、いまいち聞き取れなくてリタイヤです(涙)

なので、最近、テレビの取り合いです。夫婦で一緒のものが見られたらいいのだけど。。


クックパッドでみつけた、炊き込むチャーハンのレシピ。おうちに一人の時、簡単に済ませたいけどがっつり食べたい時、おすすめ。

本格的(駅前のラーメン屋で食べるチャーハン)なお味です!

Cpicon 炊き込むチャーハン☆ by れっさーぱんだ

5 件のコメント:

  1. はろ~

    わたしも今、netflix daysを送ってるよ!

    LOST、わたしはシーズン2の最後まで見たよ。でも脱落した。
    あ、どこまで見たのかな?

    今、ネッフリでハマってるのは、「BONES」。
    殺人とか本当はすごい苦手だけど、これは面白い!
    一話完結(←たぶん、わたしにはこれが一番向いてる)で、
    美女も美男もいないんだけど…なんかいいんだよね。
    夫婦で意気投合できる数少ない海外ドラマの1つ。

    返信削除
  2. LOSTはまだシーズン2の始まりぐらいだよ〜。シーズン1の10話ぐらいまでは多少退屈気味に見てたんだけど、途中からぐんぐん引き込まれて。でもシーズン2の終わりぐらいで私も飽きるのかな。。

    BONES、見てみる!ありがとん。一話完結っていいよね。気楽に見られるー。

    返信削除
  3. あ!もしBONESを見るなら、食事中はやめた方がいいかも。

    返信削除
  4. これから、どんどん面白くなるよー!ぜひぜひラストシーズンまで乗り切ってね。

    ちなみに最近の私の流行は"Desperate Housewives"。完全に昼メロです。

    返信削除
  5. >Eriko
    了解!血が苦手なため、LOSTでさえ食事中に見ないようにしてます^^;

    >Aya
    デスパレートな妻達って、日本で確か流行ったねえ!見てみたかったんだ〜。夫は見るの怖がりそうだから日中一人で見よ^^;

    返信削除