2013年7月7日日曜日

Panda Express

明らかに体に悪いってわかってるのに、たまにどーしても食べたくなっちゃうジャンクフードってありますよね。

Machi、疲れた時は、むしょーに、中華のファーストフードPanda Expressが食べたくなります。

焼きそばかチャーハンを選び、メインを1〜3品加えます。下は、焼きそば+ブロッコリービーフ+カシューナッツチキン。これで7ドルぐらい。

味も濃いし、使ってるお肉や野菜だって安いものだろうし、もう明らかに体に良くないのですが、、、、きっと何か中毒性のあるものが入ってるのでしょう、、、
コーラでぐーっといきたいところをなんとかこらえて、お水で食べるのが、唯一の罪滅ぼし。。。。

Pand Express

El Cerritoのショッピングモールの中にあります。

3 件のコメント:

  1. あ…わかるな~
    昨日 たぶん同じ支店で買いました
    こちらの罪滅ぼしは炭水化物系(麺ご飯類)を半分にして半分はスチームベジタブルにしています
    おかずがひと品増えた感じだし炭水化物も半分で一石二鳥です(笑)

    返信削除
  2. おお、その裏ワザいいですね!早速使ってみます、、、とか言って、それを理由にもっと頻繁に通ってしまいそう(笑)

    返信削除
  3. ハーフ ちゃうめん ハーフ ベジタブルというと通じます♪
    でも オレンジチキンをしっかり完食するので 焼け石に水 
    あまり意味がないのかもしれないな~(笑)

    返信削除