2013年7月2日火曜日

Manpuku Sushi

お寿司をとにかくお腹いっぱい食べたい時に行くのが、Manpuku。
ごまが学生時代から、よくお世話になってるお寿司やさん。

日系ではなく韓国系ですが、回転が速いためネタは新鮮だし、酢飯も巻き方も握り方もちょうどいい。

た〜っぷり食べても一人20ドルいかないので、なにがなんでも酢飯を食べたい欲求にかられた時はおすすめ。

お気に入りは、サバとガリを巻いたShogun-maki、ピリ辛マグロのたたきが入ったSpicy Tunaかな。その他、Red DragonやMexicanも、名前はすごいけどおいしいよ〜。


Manpuku
2977 College Ave 
BerkeleyCA 94705

0 件のコメント:

コメントを投稿