2014年4月4日金曜日

Gracoの子供用ストローラー

ベビーカーなどのベビーグッズを多く出してるGraco。
我が家のベビーカー、電動スイング、どちらもGracoです。

で、なんと、Gracoから、子供用のおもちゃのベビーカー、スイングが出てるではないですか。

最近お気に入りのディスカウントショップ、ROSSで、25ドルで安売りされてたので、買ってしまいました。



娘ちゃん、自分が乗るベビーカーにお人形を乗せてよく散歩しようとするのですが、取っ手の位置が身長より高いため、バランスを崩してころびそうでいつも危なっかしかった。

このおもちゃのベビーカーは、3歳児が遊ぶのにちょうど良い。素晴らしいー。
早速、くまやら犬やら乗せて、取っ手にしっかり荷物もぶらさげて、毎日お散歩してます。



スイングもついてます。
これにもう一本棒をつけて、前にテーブルをつけて、ご飯をあげるタイプにも変身できます。

あと、抱っこ紐もついてます。
ちなみに、赤ちゃん人形はついてませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿