2014年4月8日火曜日

ベビーシャワー

渡米してすぐから知り合いのお友達のベビーシャワーに行ってきました。

カップケーキに、赤ちゃんとおしゃぶりが乗ってるー
ミルク瓶の中は、チョコレート。かわいい!

出産前の女性の顔って、きらきらしてて、素敵だなー。
自分は、色々ばたばたで、こんなじゃなかったけど。。。。

会場は、出産するお友達のお友達、の家で、4歳と7歳の男の子がいます。
センスのいいおもちゃが沢山置いてあったのだけど、中でも気になったのが、下のおもちゃ。
電動ねじ止め、ペンチ、トンカチ、など、一見本物の工具がそろっているようで、よく見ると、子供用に作られたおもちゃ。
2歳後半ぐらいの子から、安全に、でも本格的に工具がいじれて、かなりおもしろそう。
娘さんは、電動ねじ止めにはまってました。男の子のおもちゃって、女の子とまた違って、おもしろい!

0 件のコメント:

コメントを投稿