2013年6月18日火曜日

IN N OUT

カリフォルニアで有名なバーガーチェーン、IN N OUT(イン アンド アウト)。

ちょっと車を走らせればあるのだけど、普段の行動範囲からはちょっとはずれてたため、今までなかなか行く機会がなく、今回、初めての訪問。

一見、普通のバーガー。

一口。。。。


うまいーーーーー!!

今までアメリカで食べたバーガーで一番おいしいです。
例えるなら、日本のフレッシュネスバーガーみたいな感じ?

おいしいと言われるバーガー屋さんには色々行きましたが、Burger Kingとの違いがそこまで感じられなかったMachiでしたが、ここのバーガーは特別!

迷わず、チーズバーガーおかわり!

パテは全てお店の中で作っており、野菜もどれもフレッシュ。


ここのバーガーが大好きなアメリカ人が、日本に行った時にモスバーガーとフレッシュネスバーガーを食べて、「日本に移住したい、、、」と言ってました。


あれ、ってことは、やっぱり、日本のバーガーが一番おいしいのかな。。。

www.in-n-out.com/

4 件のコメント:

  1. はろ~サクです。
    いつも熟読。

    ここ、知らなかった~NYにはなかったのかも。

    一見ふつうってことは、ほんと中身で勝負なんだなぁ。
    くぅ、ひかれる。

    モスとフレッシュネスは、海外の人にも人気なのね。
    おいしいよね!

    そう、確かに日本のバーガーはレベル高い!
    けど、いかんせん小さい。
    それ以上に哀愁ただようのが、ポテト。
    『少ない…。』

    バーガーを超える存在感でポテトがついてきた、
    アメリカの日々が懐かしい~。


    P.S.
    NYに行くことがあったら、Bareburgerがおすすめよ。
    オーガニックを売りにしてて、そんなストイックなバーガーおいしいの?と懐疑的だったけど、どっこい超おいしかった。
    バンはいまいちだったけど、バンのおいしいバーガー屋はなかったような。
    Bareburgerはバイソン肉のパテがおすすめ。


    http://www.bareburger.com/menu/

    返信削除
  2. IN N OUTは、どうやらカリフォルニアにしかないみたい。NYから出張で来た人が、到着するなり、「カリフォルニアといえばIN N OUTーーー!」って食べにいってたw 今ならその気持ちわかるわー。
    ほんと、お店の感じも値段も店員さんも、ファーストフードそのものだから、今までスルーだったんだよね。

    Bareburgerもおいしそう!!じゅる。NY行くことあればぜひ食べたいわ。バーガーはシンプルな料理だから、素材にこだわってるお店がやっぱりおいしいんだねえ。

    返信削除
  3. マチ in Sunnyvale2013年6月20日 18:05

    Machiさんこんにちは~。INNOUTのバーガー、
    画像を見るに玉葱はそのままでオーダーされたのですね。
    我が家は必ず「ソテードオニオン、プリーズ」と言うのが鉄板です。
    香ばしくて美味しいっすよ(^ω^)

    返信削除
  4. マチさん、こにちは!お久しぶりです~。

    あら、何ですか、その裏ワザ!めちゃおいしそう。なんて書いてたら、また行きたくなってきた。。。次回行く時、是非トライします!

    返信削除