2013年6月25日火曜日

誕生日パーティー:保育園のお友達

もう2か月前のことですが、娘ちゃんの保育園友達の誕生日パーティーに行きました。

州によって誕生日パーティーって結構違うみたい。カリフォルニアは、公園やプールサイドでのパーティーが多いのだとか。

今回は、保育園からすぐ近くの公園を借りたようです。
お天気が良く、ピクニックに最高!

子供たちみんな1歳半~2歳前後なので、、誕生日パーティーといっても理解しているはずもなく、ただひたすら食べまくって、遊びまわってました。
誕生日用のケーキを、先に食べようとする子がいたりも。。。

食べる食べる食べる。

ブランコは奪い合い。変わってもらえなくて、泣いちゃう子が出てきたり。

いつも保育園で遊んでる友達がいっぱいいて、娘ちゃん、とっても楽しそうでした。

普段は、慌ただしい送り迎えの中、軽い挨拶を交わす程度であまりゆっくり話す時間がない親同士でも、ゆっくりん色んな話ができて良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿