2013年6月27日木曜日

Akiko's restaurant

Financial District近辺、日本食屋はいくつかあれど、どれも、ちょっと怪しいお店ばかり。。。

そんな中、なかなか、おいしいお料理を出してくれるのが、Akiko's Restaurant。

おしゃれなカフェっぽい店構え。


オーソドックスなねぎはまとかっぱ巻きは、ネタもご飯も巻き方もばっちり!

創作寿司も色々あって、下は、「Volcano」。カニは、イミテーションじゃなくて、本物でおいしく、かりかりに揚げた甘辛クリスピーと良く合います。

ランチメニューがないため一品づつ頼まないといけなく、さらにどれもお値段高めなのが残念だけど、場所柄仕方ないのかな。
メニューに載ってない品も沢山あって、極上の和牛・ウニ・大トロも出してくれるみたい。

お客さんは、圧倒的にアメリカ人が多い。ちょっと高級な日本食をおしゃれに食べましょう~みたいなコンセプトっぽいです。


Akiko's restaurant
431 Bush St
San FranciscoCA 94108

0 件のコメント:

コメントを投稿