2013年2月8日金曜日

Company Year End Party

去年のお話です。

日本だと年末恒例の忘年会。アメリカでは「Year End Party」とか「Holiday Party」とか呼ばれます。

会社都合でプライベートを犠牲にするという感覚があまりないアメリカ。普段、仕事後の会社飲み会に全員が参加するということはまずありません。(そんなわけで、Machも娘のお迎え理由に、堂々と帰れて楽ちん)
が、Year End Partyの時だけは、みんな予定を調整して、時には家族もWelcomeで、参加します。

Machiの会社の2012年Year End Partyは、目の前で手作りピザを焼いてくれるお店にて開催されました。イタリアから移民した職人さんが、何種類もピザを焼いてくれました。なかなか人気店のようです。一年のうち何回かはお店をしめて、イタリアに修行に戻るそうな。

残念ながら、ピザはできあがると同時に人が群がり、必死の奪い合いが行われたため、写真を撮り忘れてしまいましたが。。

その他、会社のロゴ入りカップケーキもふるまわれました。とってもかわいいので写真アップしたいところだけど、会社名ばればれになってしまうので。。

Una Pizza Napoletana

210 11th St
San FranciscoCA 94103
(415) 861-3444

www.unapizza.com/sf/


0 件のコメント:

コメントを投稿