2010年3月18日木曜日

もうすぐ今年入って三ヶ月ですか

外はとてもいい天気。

今期は全部で4つの授業を取っているのですが、すでに1つは終了、来週さらに2つが終了し、残り1つになります。
授業の内容は基礎的なものばかりだったため、比較的自由に自分の時間が取れて、生活のバランス的には良い感じでした。
毎日授業があるわけではないので、お料理やお菓子作りも十分に楽しめたし、さらには技術系のカンファレンスにも参加できたし、CPAのお勉強も進んだし。
授業やカンファレンスを通してこちらでの知り合いもできて、生活の基盤ができてきた感じです。

さて、来期は結婚式が終わった後の6月からですが、どんな感じで進めていこうか、考え中。

もうちょっと難易度の高い授業を取るか、レギュラーの大学の講義も取るか、企業でインターンを始めるか。
グリーンカードがおりるまでの数年間、どう過ごすかをみすえて、色々検討していかなくては。

ごまぞうの会社の近くにあるカフェでのお食事。


とてもおいしいです。


※会社用のブログに載せるエントリーをごまちゃんにチェックしてもらおうと思って、こちらのブログにテストで載せたら消し忘れちゃってた。。さっき削除しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿