2010年3月10日水曜日

FAREで疲れきって熱を出す

はあはあ、熱が出てます。

FAREの試験の前、かなりつめつめで勉強してたので、終わったら一気に緊張が解けて、体が緩んだよう。

さらに、昨日、調子に乗って、クラスメートとSFできゃっきゃ遊んでいて、昼はとても暖かかったのだけど夜がとても寒く、家に帰りつくころには、頭がぼーっとしてました。

で、昨日の夜から熱出しちゃいました。

去年TOEFLの試験受けた後も熱を出して、普段使わない頭を使ったせいで知恵熱、、、と笑われたような。
まあ、その通りなんですけどね〜。

お薬飲んであったかくして、はちみつレモンティーを飲んでます。

しかし、今日も外はいい天気。がんがんの日差しです。

0 件のコメント:

コメントを投稿