2010年6月2日水曜日

お色直しは着物でした


お色直しは着物でしたよ。

前職の会社にちょこちょこ出入りしており、少しばたばたしておりました。
現在はアルバイト契約にしてもらって関わらせてもらっているのですが、今企画中のことが色々動き出すと、会社としておもしろい展開になるかも!?
ひとまず今回の滞在中の最大のタスクは終わったので一安心。本日はおうちでまったり。

そして、待ちに待ったREGの結果は。。。69点!ぐすんぐすん。完全につめが甘かったですね。 
再受験になることについて、ごまぞうが怒っております。ドラクエ買ってくれないって言ってます。

来月Auditと合わせて、再度受験じゃ!

4 件のコメント:

  1. Machiさん

    まあ、お振袖!素敵です。最後ですもんね~。ご両親も喜ばれたと思います。辻が花でしょうか(唯一知っている名前を言ってみた。。)。背がすらっとされているから、ドレスもお着物もとてもお似合いです。素敵素敵!

    お仕事もお疲れ様です!昔のブログを拝見するとお仕事もとてもハードになさってたみたいで、尊敬です。

    CPA残念でしたねー、おしいっ。私も引き続き勉強するので、お互いがんばりましょう☆と言いつつ遊びまわってますが。

    返信削除
  2. >YOKOさん
    辻が花らしいです〜。成人式の時以来、私にも妹にも酷使されている着物です。

    お仕事はもうちょっと具体化したら、ブログで紹介いたします〜

    まずは4科目受験終了ということで、ゆっくり疲れを癒されてください★

    返信削除
  3. マチin Sunnyvale2010年6月3日 17:24

    やっぱり着物はいいですよね~。華がありますよね。
    私は式が和装→お色直しでドレスだったので
    Machiさんと逆の流れでしたね。

    テストお疲れ様です。
    旦那さん・・・怒ってるの?
    (どんだけハイレベルな夫婦じゃ・・・)

    旦那さん、ドラクエは買ってあげてください。
    それは生活に必要な物なのです。

    返信削除
  4. >マチさん
    夫から、「Machi、マチさんがドラクエは生活必需品って言ってるけど本当なの?」とメールが!

    そうなの、ドラクエないと生きていけないの。

    先に和装というのもいいですね! 後が和装だと、お色直し時間が結構かかってしまうのが少しいたかったですわ。

    返信削除