2010年5月26日水曜日

結婚式終わった


結婚式終わりました。そして、ごまが昨日アメリカに帰りました。

お忙しい中来てくださった皆様、本当にどうもありがとうございました♩
あまりにバタバタしてあわあわしてテンパって、来てくれた方達と全然話せなかったのが、本当に申し訳なかったです。

そして、ブログにコメントくれた皆様ありがとうございます!体調崩してしょぼーんってなっていた時、励まされました♩
直前まで心配だった体調も、式の前日にはすっかり良くなり、当日も大きなトラブルなく式が終えられました。

披露宴の様子などはまた後日。。。

BECとFARE受かったご褒美に、ごまぞうにDSのドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2買ってもらいました。
式が終わり気が抜けて何もやる気がせず、DSがお友達状態なり。

7 件のコメント:

  1. マチ in Sunnyvale2010年5月26日 16:53

    体調元に戻られたようで良かったですね。
    結婚式画像、素敵です(^^)
    白い花は、、、カサブランカかな?

    テストも合格されたようで、肩の重荷がどっと降りたのでは?
    DS漬け?いいじゃないですか!
    いっぱい浸かっちゃえ!
    スライム育てちゃえ!

    返信削除
  2. おめでと❤
    ほんといい結婚式だったね!いま思い出しても感動だよ^^

    オットーが、Machi夫婦の写真をみてて
    「笑顔がそっくりだね!」って言ってた。たしかに目元が似てるかな?仲良しなので~。

    会社の人からのビデオレター、花嫁→花婿の順番で名前を読んでて、「欧米だ~♪」って思った。

    ほんとに素敵な結婚式だった!ブログ更新するの楽しみにしてるよ!ひきこもらず、遊んどいで~。
    わたしは引っ越し準備でひぃーふぅー!

    返信削除
  3. >マチさん
    結婚式はカサブランカ祭りでしたよ〜。

    モンスター育てすぎて、とても強くなってしまってます。。やりすぎ。。

    NYに行かれてるみたいで。楽しんできてください!

    返信削除
  4. >サクちゃん
    来てくれてほんと、ありがとう〜。

    ほう、旦那と私似てるんだ。親戚の間では、旦那とうちの妹がそっくり!!とかいう意見が多くて。なんか、みんな似た者同士なのかな。。

    サクちゃんももう少しで渡米ですな!引っ越し準備がんばて〜 アメリカで会おう!

    返信削除
  5. Machiさん
    御結婚おめでとうございまーす!
    お顔は拝見できませんが、写真のお姿から、美しいのがにじみ出てます!
    一度ゆっくり休んでから、ゆっくりとブログ更新してくださいね!楽しみにしています。

    私はたったいま、FAREの試験受けてきました。今回は落ちたのが確実です。
    6月~9月末までUSにいないので次は10月になってしまいそうです。。早く終らせたかった。。。

    返信削除
  6. Machiさん

    度々失礼します。私は4月20日に受けたAuditのAdvisory Scoreが出ていました。MachiさんのREGも出ているかも!?

    返信削除
  7. >YOKOさん
    お返事遅くなってしまいすみません! 残りの日本滞在でばたばたしておりました。。。披露宴の様子のアップなど、もう少しお待ちください〜

    おお、私もスコア出てました。そして結果は。。。ががーーん。。。69点という微妙な点を取ってしまいました。。 来月、Auditとあわせて、また受験します〜ぐすん。

    お、FARE浮けたんですね。お疲れ様です〜FAREは絶対落ちた!って手応えでも受かってたって話を結構聞くので、受かってる可能性ありですよ! どうやら、受験者全体のできが良くないから、点数調整されるみたいですねえ。

    返信削除