2010年6月15日火曜日

カリフォルニア帰還



本日カリフォルニアに帰還しました。からっとしてて気持ちいいです。
大量の荷物(中身のほとんどは洋服と化粧品)があったのですが、無理矢理電車で最寄り駅まで帰ってきました。
伯母さんに作ってもらった結婚式のブーケ、段ボールにつめておそるおそる持って帰ってきましたが、開けてみたらほぼ無傷でうれしい!

英語がわからなくなってます。
入国審査のところで、「Birthday?」って聞かれたのを「Boarding pass?」って聞かれたと思ってチケット見せたり。
「How long have you studied?」って聞かれたのを、謎に「。。。April?」とか答えてみたり(自分としては、4ヶ月と言いたかったらしい)。


とりあえず、今英語で話しかけられると、テンパリます。
週末から学校なのに前途多難ー

2 件のコメント:

  1. April超ウケる(笑)
    英語復帰頑張れ!!

    返信削除
  2. やばいよね。言った後、自分でもウケた。

    リーディングスピードも超落ちててやばい。。。頑張ります。。。

    返信削除