2012年2月5日日曜日

お友達

出産予定日が近かったお友達のおうちへ遊びにいきました。
偶然にも、娘が着ていた服と同じメーカーのお洋服をお友達も持っていたので、おそろいで着せて、写真撮影大会。


、、、、のはずだけど、乳児2人なので、なかなかうまく一緒に撮れない〜



ちょっと大人しくしててよ〜。


とってもおいしいランチをごちそうになり、話もはずみ、かなり長居してしまいました。


そして、ごまが、ずーーーっと食べたいと言ってた、念願のプリン!
4人で1ホール完食。おいしいよ〜


娘と月齢の近い子供がいながら、きちんとおもてなしもできるなんて素敵。。。と、散らかった我が家と比べて、反省したMachiでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿