2018年10月15日月曜日

お久しぶり

またまたお久しぶり!今年の年明けが最後の更新とは。。。
ブログって、自分を見つめなおす大事な機会ですね。
ブログを更新してないということは、その期間、自分を振り返ってないのと同じ。
まあ、振り返る時間もないぐらい、死ぬほど忙しかったということです。。。。見た目にも、3歳ぐらい老けたような。。。

久しぶりの更新で、近況報告だけで長文になるため、何回かに分けて書きます。

Machiの仕事は新しい展開が色々あり、今後の自分のやりたい仕事・やれる仕事がもう一段階上に進んだような感覚。この年になると、自分のバックグラウンドを振り返って、自分ってどういう人間でどういうことを人生で成し遂げたいか、自分のアイデンティに思いを馳せる機会が増えます。アイデンティを認識した上で、その上に、やりたい仕事がのっかってくる感じ。
最終的にやりたい仕事の形がほぼ固まってきたので、この先数年は、それに向けて、修行をしていく予定です。仕事はやはり楽しい。

おいしいものは相変わらず食べてます。こちらは、サンフランシスコにある5A5 Steak Lounge
アメリカで食べる和牛は油がのりすぎてて胸焼けしそうですが、赤ワインと一緒にいただくと、しつこさを消してくれて、いくらでも食べられるという危険な組み合わせ。






ファミリーはみんな元気。元気すぎるぐらい元気。ファミリーに元気を吸い取られて、Machiは疲労困憊ですね。。。

先週は、BrentwoodにあるSmith Family FarmにPumpkin Patchに行きました。
入場料が大人12ドル、子供11ドル、と少々お高めですが、手品・コンサート・アニマルアームあり、トラクターに乗ってかぼちゃ畑に連れていってくれてそこでPumpkin Patchと、大人も子供も楽しめます。
ごまは楽しすぎたようで、その夜、夢でもトラクターに乗ってPumpkin Patchしてたようです。



0 件のコメント:

コメントを投稿